今もやってる喧嘩師の中で強い奴らって誰よ

48りD4C(Dirty defeats done dirt cheap)◆LBD4CrY...
2019-04-04 12:25:20
ID:5BqvPBYE

>>31
>俺が愚痴ってるなんて構図じゃないからねそれw
>聞き出してっていうか、勝手にお前のキモさを愚痴ってくるだけ。なんかすまんw

ロシュがカミツキガメのきもさを愚痴を言いに来るって話だろ?実態としてもそのまんまだろ?

>なんでも喧嘩とか勝ち負けに繋げちゃうあたり根暗脳なんだろうなぁ。

お前って米の話題になると喧嘩の勝ち負けに繋げちゃうよね?根暗脳自白しちゃったね?

>36
前半は誰の何を批判しているのか不明ですがね。お前がりにコンプレックス抱いてるのは事実だろ。だから捏造でマウント取ろうとしてたんだろ。捏造でしか勝てないからな。お前は行動で負けてんだよ。
>38
彼氏の愚痴???相談される事はあるけれど愚痴???愚痴を言われる人って見下されてる人って印象だけど???
愚痴でマウント取ろうとしてるのだからロシュは彼氏の愚痴を聞かされる存在なのだろう。という事は女から見下されてるって事だわな。犬と一緒じゃねそれ。お前やっぱリアルでも格下なんだな。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: