今もやってる喧嘩師の中で強い奴らって誰よ

56りD4C(Dirty defeats done dirt cheap)◆LBD4CrY...
2019-04-04 13:09:27
ID:5BqvPBYE

こちらはロシュを見下しこそすれ恨む動機など一切ない。ロシュの言う事など根暗なゴシップ記事程度の存在でしかない。そんな記事に万歳してる連中もロシュ同様負い目を感じながらしているとしか思えない。誰も確たる事実を知らないのだし万歳する理由がないからな。
負い目を感じているということは、そいつが自分の根暗を増長させてるだけであり、それだけ後ろ暗い人生にしてるという事だ。少しずつ根暗行為を積み重ねる人生って後から振り返るとどうなるんだろうね。自分の人生は自分で否定したくないから、何とか自分の根暗を肯定しようとするんだろうね。つまり後は狂うしかないわけだ。だからお前ら根暗などを恨む動機なんてあるわけない。そのまま人生失敗してろゴミ。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: