今もやってる喧嘩師の中で強い奴らって誰よ

99アラツー
2019-04-04 19:49:40
ID:U93iHTYk

そんな事言ってますけど、実はりよしさんもその方々と仲良くなりたいんじゃないんですか?
やっぱり喧嘩する場所で素直になるのは恥ずかしいのかな……。
それとも大人にもなって友情ごっこするのは恥ずかしい。そんな風に考えているのかな?
実力は段違いだけど、気にかけてほしくてガイジガイジ!っていってるのかなぁ…。

まぁ、自分の心に正直になってみましょう!
新ガイジとか呼ばれてるカミツキガメさんだったり、その他2名の方が何をしてそんな事言われてるのかは分かりません。
ですが私は、この初スレで親切にしてくれたカミツキガメさんとは仲良くなれたらいいなって思ってますよ。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: