佐藤に朗報

110
2019-04-12 18:00:21
ID:pM1.I6ig

>>102
もっかい言うね?

俺は確かにアメリカ人がどういうつもりで〝手の内〟なんてワードを用いたのかなんて全然分からないけど、
『文脈から読み解けばこういう意味だろう、こういう意味だとするならそれは違う』 とハッキリ否定してるんだよ

その上で 『仮にこういう意味でなくああいう意味なら表現が間違ってるから今後はしっかり気を配りなさい』 って話をしたんだ

わかんねーやつはヤバいって言うのもいいけど、俺は分かんないなりに 「こうではないか? ああではないか?」 と正確な意図を掴もうとしているのに、
その正確な意図を一切説明せずただただ 『わかんねーやつはヤバい』 とだけ宣うのはもはや喧嘩にすらならないよねって話なの

仮に対話の意思があるならそこはアメリカ人自らその意図を説明すべきだし、それは当たり前
しないなら別にそれでもいいけど、ならもうから俺から言えることもないよ、喧嘩にならんし

というわけで俺の程度とアメリカ人の程度は全然違うよ 同じにしないでね

>>103
なんでいきなり俺の普段の行いに目を向けてるのか全くもって意味がわからないよ?

ーーーーーーーー
俺 『アメリカ人に見せるために喧嘩してない』
アメリカ人 「毎回喧嘩の時「相手に見せるために喧嘩してない」って思いながらやってんの?」
俺 『〝アメリカ人に見せるために〟って言ってるの読めない?(意図※〝相手〟ではなく〝アメリカ人個人〟に見せるためではないことを強調)』
アメリカ人 「俺がいない時でも長文でしょ? 俺はお前の普段の行いに目を向けてる」
ーーーーーーーー

・・・どういう会話の流れ?

>>104
ああそうなんだ
まあ対話する気があるかどうかなんてアメリカ人の精神の話だから確かめようがなくて、俺とかはその〝姿勢〟から判断するしかないんだよね

だからアメリカ人は対話する気がないんだってみなそうかなと思いました

>>105
正当かどうか以前にそもそもその点について争ってないんだよね
てか何が正当になるの? そもそも対話相手を制限するってどういう状況? なんの話? 先走ってますよね???

>>106
逆に何か果たしてない責任ある?

>>107
ずっとそう言ってるけど?
俺はその責を果たしてるのにアメリカ人は果たしてないよねって何回言えば伝わるかな???

>>109
えっと、もうアメリカ人のせいで既に散らかってるよ……

まあ確かにアメリカ人との対話は明らかに重要じゃないから反応する価値がないとは言え、アメリカ人の壊れてく姿には一定の価値があるから俺は続けていこうと思う、観客のためにっ!w

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: