佐藤に朗報

134ナナシサン
2019-04-12 19:31:13
ID:6wtnxjZw

読みやすさの話だけど
個人的に長文だから読みにくいっていうのはちょっと理解できんね

そりゃレスは短い方がいいけど
具体的に説明しようとするとどうしても長くなる
つまり文章の質に比例して量も大きくなってる
質がない量だけのレスもあるけど
佐藤のは質を重視したレスに見えるし
大きくなった量のせいで読みにくくならないように
色々工夫してるだろうなっていうところはいくつか見受けられるよ
本人が意識してるかは知らんけどね

それに対してお前のだけど
短くてサッパリした感じはするけど
レスごとに違う話になってるし
そもそも表現力ないし
せっかく読みやすいはずのレスが
お前の頭の悪いせいで
量は小さいのに質も小さくなってるんだよね
チャットしてるからだか知らないけど
まずはレスを小分けにしないところから始めれば読みやすくなるよ
短くても、何回もバンバン出されたら結局長文になるからね

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: