佐藤に朗報

149アメリカ人◆OVx/oHHV8c
2019-04-12 19:59:26
ID:0MKjGE3M

>>141
指摘されやすいかされにくいか、は「辞書に沿った表現だったかどうか」ってとこでけっこう差がありそうだよね

辞書からちょっとズレた発言をした奴はわかりにくい、と言われやすいけど
よくよく読めばそういう意味なんだね、わかりにくいけどね、っていうような感じの奴には「書き方が悪い」と指摘しにくいからね、特に喧嘩界隈って「文章と辞書を見比べた結果一応成立していればそれを読みとれないほうが悪い」みたいな風潮ありそうじゃん
でも双方、差はあれど「書き方が悪い」には変わりないんだよ

特に佐藤は明らかに常軌を逸したレベルで引用と感想を繰り返す奴じゃん?
「話のズレを限りなく抑えようとするレス形式」から外れてるって考えるのも普通だよね

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: