佐藤に朗報

152
2019-04-12 20:07:13
ID:pM1.I6ig

>>133
俺が読解力を指摘された場面はそこまで多くないんじゃない? 覚えてないな

ていうか 『そういう意味ではない』 って相手からの指摘は俺の文章力ではなく 【読解力】 に問題があるよね?

『本来はそういう意味ではないと相手が理解してる』 んだから文章力に問題はないだろうから問題は読解力にある

で、〝そういうのを考慮すると君の文章を読み取ろうとするのは現状不可能なので書き直せ〟ってこれは 【文章力】 に問題があるって話じゃん

俺の文章力に(長文等の)問題があり読解に難が生じるから書き直せってことだもんね

要は〝文章力〟の問題を指摘する根拠に〝読解力〟の問題を据えてる構図

もう話がしっちゃかめっちゃかだよw これは流石に笑うww

>>137
分かりにくいけど考察する余地はあるし実際に考察してみせたよね?
未だに説明されてないからその真偽は不明だけどまだ無視する感じ?

別に俺の文章を誤った解釈で読み取ってしまってもいいよ 俺はそれを正すだけ
問題なのはアメリカ人が〝読んですらない〟ことなんだよね、また論点忘れてるなあ……

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: