佐藤に朗報

176
2019-04-12 21:03:33
ID:pM1.I6ig

>>174
だからな? 何回でも言うよ?

俺のセンテンスを見てお前が誤解する可能性があるのは余裕で分かる
その逆で、お前のセンテンスを見て俺が誤解する可能性があるのも余裕で分かる

だとして、誤解が発生した時に、誤解された側から誤解した側に 『そういう意味ではなくてこういう意味だよ』 と訂正すればそれで解決だよね??
勿論その訂正すら誤解される可能性もあるだろうけど、そんなの言い出したらキリがないし対話が出来ない

だから、対話をする気があるならまずお前は〝リアクション〟をすべきだし、
それを怠るならお前に対話する気はないんだなって思うよって、もう何遍も何遍も言ってんだろが!?

そんでお前はその〝リアクション〟を怠ってるんだろ? じゃあもうお前が悪いじゃん
お前が進まないとこっちも進めねえよバカ

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: