佐藤に朗報

188アメリカ人◆OVx/oHHV8c
2019-04-12 21:29:33
ID:0MKjGE3M

場当たり的ってのも意味不明だし

>とりあえずレスを〝推敲〟する時間くらいは取りなさいよって話なワケ 分かる?

そうすることで「意見交換がスムーズに行われる可能性が上がる」ってことだよね?
じゃあ俺がお前に対して答えないのも意見交換をスムーズにする一つの策だし
俺の望むような文章構造を願うのも一つの策だが?
>誤解や偶然的な一致の可能性というリスク避けるならそもそも喧嘩出来ねえだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwお前なんなんwwwwwwwwwwwwwwww

ん?じゃあ避けなくていいの?
めったに起きない現象、みたいに語ってるけど
お前の性能は俺にはわからないわけで
お前の性能次第で、またお前の勝手な戦略次第でいくらでも可能性は考えられるが?
しかもむしろゴミだと思ってるわけで信用されてることありきみたいな話をされても困りますよ
なに、「佐藤の信用は世界基準」みたいな感じで語っちゃってんの?
俺視点でどう見えてるか考慮できてないアホ?

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: