佐藤に朗報

260アメリカ人◆OVx/oHHV8c
2019-04-13 16:59:21
ID:4GF9wle.

・俺は独特のニュアンスを使う傾向をやめる気はねーよ
・前後の文脈的に理解できないなら聞けばいい
・ただし今回の佐藤との喧嘩で序盤にかまされた質問みたいなもんはスルーすることもありますよ、すでに論点らしきものが見えてる状態だったし
状況的に論点が2股にわかれることはその後誤解を招きかねないと思うからね

・書き手にも責任はあると思うし俺は基本的に意図を聞かれれば答えるけど
読み手としての責任として無暗に論点を増やしまくってるように見えることはしないでほしい

・佐藤のレスはよく誤解を招く傾向が見らえるんだから前もってそうならないよう、論点を無暗に増やさないよう道路整備をしていこうと思われてもしかたないよね


・佐藤はくっそどうでもいい長文で誤解を誘うのも喧嘩、みたいなことを言ってるけど
じゃあ俺の脳みそのリソースを使わせるスタイルも喧嘩、でいいんじゃ?

こんなとこかな


こう考えるとくっそノイズが酷いな


名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: