佐藤に朗報

262アメリカ人◆OVx/oHHV8c
2019-04-13 17:15:12
ID:4GF9wle.

構図がわかってきたなぁ

俺はそれをべつに戦略と思ってやってるわけじゃないけど
結果佐藤を誤解させたらしく、
佐藤にくだらない疑問とか突っ込みを並べられても「こういう意味ですよ」で通す気でいるんだよね

佐藤は俺がクラッシュしてくれると思ってひたすら
糞解釈で質問したり糞解釈で突っ込んだりしてくれてるんだろうけど

その先で待つのは俺の弁解、じゃん?

ず~っと繰り返される可能性があることに気付いたんじゃね?
「場当たり的に答えてる」とか言ってきた辺りでそれがうっすら見えちゃってるよね
毎回毎回軽く返答をされてたらその回答がどこから出てくるのか=場当たり的だから答えが容易なんだ

と思っちゃうのもしかたないよね
くっそどうでもよさそうなサブ的な話題に焦点を当てるんじゃなく

俺がまとめた箇所をつついてみなよ

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: