佐藤に朗報

269アメリカ人◆OVx/oHHV8c
2019-04-13 18:41:30
ID:4GF9wle.

相手に対してしろと命令したことが
話が進むうちにブーメラン的に自分が似たような侵害をしてるとなるとそうとう立場は危ういよね

ちなみに進めるべき最新のポイントは
「脈略というヒントがあり、若干比喩的になっててわかりにくい可能性があるもの」で相手が困惑すること


一応文脈的に辞書的に正しいがその語られ方がめちゃくちゃ長文で
しかも重要だと思えるものが大量の文章の中に埋まってる状態


どっちのほうが相手視点で理解に至りにくいのか(後々の補足説明や質疑応答含め)

ってとこな
俺はどっちもどっちだと思うよ

佐藤的には発信する側の発言が一応辞書的に正しかったりするなら(間違いがなければ)誤解した側を攻めるのが喧嘩だ、みたいなことを言ってたけど

何を根拠に間違ってるとするのか疑問だし
その発信方法にものすごい荒があるんなら非のある者同士のうち、
発信側が責め立ててるって感じになるじゃん

俺は別に読み間違いを責め立てたりはしないけど

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: