佐藤に朗報

280
2019-04-13 19:44:51
ID:lqSEFEgI

>>257
パワー系って何? 褒め言葉? ありがとな?w

まあ正直に言えば、〝言い返せる余地がねえな…〟と判断すれば俺は全然退く精神あるけど、
残念ながらそんな機会を与えてくれる奴がほ〜〜〜っとんどいないんだよね
文章を打つことは俺の中で何も苦じゃねえし、ていうかアメリカ人に返す程度ならわりと真面目に反射的なレベルで打ってるから大してパワー使ってるつもりもねえけどなあ…

>>258
いつの間にか俺が 『考慮していることが示されてないから考慮してない』 って主張をしたことになってる感じだけど、
そんなこと一切言ってねえから狂走思考スイッチ切ってくんない?
俺がしてない主張に対して反論するってもうさ、俺じゃない誰かと戦ってるよね? 一体誰と戦ってんの? 佐藤の幻影?

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: