佐藤に朗報

29めるとだうん
2019-04-10 15:55:17
ID:PsHBHxxw

佐藤
俺の中の〝普通〟を何で今のお前が分かるの?その基準なんて1つも示してねえのに 『少なくとも佐藤の中では普通の書き方になってない』 なんて言えねえだろ ゴメンな論破です

「俺のあくまでも普通の書き方です」って都合の良いような条件を提示して、お前は読み手に「齟齬が生じたらそれは誰が悪いのか?」って問いかけてる訳だろ?キモイことに。
んで「普通」ってのを逆手に取られて痛いところ突かれたら、「基準を示してないから何も分からないはずだ!」って理不尽な文句垂れるんだよね。ゴメンなお前頭パッパラパーです🈡

猿藤
俺の〝普通〟をどう逆手に取ってどう痛く突いてきたのか全然分かんねえし具体的な反論無くただ 「俺はしてやったぜ!」 的なアピールばかり繰り返すのはいいけどそれがお前なりの喧嘩?
だとすればもう対話にすらなってねえしお前の頭の悪さとしつこさは充分理解出来たが

↑まずこれのどこが反論になっているのか説明してもらおっかな!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: