佐藤に朗報

338アメリカ人◆OVx/oHHV8c
2019-04-13 22:03:59
ID:4GF9wle.

>>332
>佐藤にとって〝最も重要なもの〟を提示すれば解決するって言ってましたよね!?
要求は1つだけって言いましたっけ?

解決にあたって要求すべきことがあったら要求するのは当たり前だろ

最も重要なもんを提示しろ、1つずつ解決してやる
↑佐藤は最も重要なものを示した、その内容は「全体的なもの」だった

その全体的なもの、への返答要求を解決するために
「第一目標の解決」にあたって要求が発生してるのが現状な

解決してやるから「まず手始めに」最重要ポイントの提示をしろ

と当たり前のように含まれてるもんを読み取れないなら今、伝えといてやるよゴミ

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: