佐藤に朗報

364アメリカ人◆OVx/oHHV8c
2019-04-14 12:31:12
ID:h3S9IoTw

こいつ本題を攻めずに中傷でごまかしてるなーとか
言動から喧嘩に対する意識面をおおよそを測ることはできるじゃん

おでんみたいに糞みたいな攻めを繰り返し「粘着~」で自己完結して逃げる奴とか
黙らせる喧嘩をしない奴(方向性的にありえないと思える奴)は俺の視点から測ることって無理なんですかね

俺は今回の喧嘩で佐藤の立場が同じようなものだよね、ってとこまではたどり着いたしそっからは佐藤の出方次第ってとこだけど
一応、俺は自分のやりかたはケアでなんとかできるってことを語ったつもりだし
佐藤も理解不能に陥りやすいパーツを投げつけ、わからないなら説明をすりゃいい、って言ってるんだから
似たようなもんじゃん?「平凡」の範囲内なんだよ双方の意識はおおよそね

まあ、俺としては佐藤のやりかたのほうがどっちかといえば相手に理解させること、から遠ざかるものだと思うけどね

そんな佐藤君が「相手と話す気があるならこうしろ(正しい表現(笑)とやらに徹すること)」みたいな話をしてるから俺は疑問に思ったし
そっから話が掘り下げられれば「じゃあお前もアウトだよねwwwww」とか「じゃあめちゃくちゃな表現でいいじゃんwwwww」とかなんらかの結論を出せそうだけど
そこまで至れないのはもたつきすぎてるからだと思うよ

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: