佐藤に朗報

367答え◆v/rTh0HxaQ
2019-04-14 12:34:13
ID:3x9nMFG6

いやー、あれだけ高尚そうに説いて回ってた「相手を黙らせる喧嘩」の正体がまさか「相手によって黙らせられることもある」なんていう当たり前の結論だなんてとんだお笑い草だったわ。誰もアメリカ人に期待してたやつなんていねえだろうけどよ。

ハッキリ言ってやるけどそんなもんは誰だって同じなんだよ。お前みてぇな粘着バカに呆れた相手が、お前を黙らせてないまま放置して、粘着バカで片付けてるだけ(お前が今佐藤にやってみせてるようにな?)の話で、他の話がわかる奴なら黙らせることはできたりするわけね。

自分が粘着バカ認定されて喧嘩を打ち切られた時の最後っ屁が、「粘着の対処ができない。粘着を黙らせられない」だったはずなのに、そんなお前から「相手や環境によっては黙らせられないんだ!」と言わんばかりの言い訳が飛び出てくるなんて予想だにしてませんでしたw

まぁ、いつか気付けるといいな。自分が喧嘩を打ち切られた相手から、お前が今佐藤にやってるような黙らせる喧嘩の例外だと認定されてること。

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: