佐藤に朗報

380アメリカ人◆OVx/oHHV8c
2019-04-14 13:04:16
ID:h3S9IoTw

>>377
>お前は、その「相手」に含まれないから毎度粘着バカ扱いされて喧嘩を打ち切られてるの。
俺に対して何を理由に喧嘩を打ち切るのか知らんが
そいつらは俺に対して黙らせる構造の意見、を言おうとしてたのかな?そういうのにいずれつなげようとする喧嘩をしてたってどこでわかるの?
黙らせるってのはお前が思ってるものと俺が思ってるもので違うんじゃね?
「妥当性の高い、低いで考える」とかそういう意味で相手に降参させ、自害させること、を黙らせると言ってるんじゃないんだぞ?

一応それも黙らせたのか知らんが俺の言う黙らせるは詰ませるっつー性質が高いものだから
おそらくかなり話が違ってるんだろうね

で、佐藤に関しては明らかに「スムーズに理解を深め本題に進む提案」から逃げてたじゃん?
俺はそれを見て「こいつはかたっぱしから話を大量投下するタイプだろうから話がまとまりにくいだろうね」と思ったわけだが

こんな状態じゃ5chじゃ30分でたどりつくようなレベルの話をするのに2日かかる、レベルなんだから
詰むよりも先に飽きて去るだろうね、と思うわけよ

まず俺がこの喧嘩じゃ詰ませられないだろうね、と思う意味は理解しようね?

しかも、だ

俺は対俺の喧嘩だけを見てるわけじゃないし
おでんや佐藤の、俺以外の相手との喧嘩も見てるんだよね

俺から見た俺、と「詰ませられない奴」はかなり違いますね

その際も一切詰ませる構造を持った発想をかませてないように見えたというか
むしろ説得力らしきものを目指して意見を作ってたり、
佐藤に関しては大量の文章で相手にミスをさせる、って点を強く感じるんで

こいつは詰ませる喧嘩をする気がないんだろう、と批判してんだけどなぁ

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: