佐藤に朗報

431
2019-04-15 11:05:06
ID:oKZP72z2

いやいやアメリカ人待てよオイw
8レスあるうちの一つに対して今回みたく(内容はかなりの的外れであれど)返せるんであれば残りも返せるだろw
そのくらいの手間を8回繰り返せばいいだけじゃね? すげーカンタンな話なのでは?

まあ8レス来たら同じか(文字数の都合上)それ以上で返すけどさ、でもそれは自分が悪いよな
そもそもはアメリカ人が12レス(以上)した結果として俺から8レスされることになってるからw 完全に自業自得wwwww

しかも俺は何でもかんでも返してるワケじゃなくて、
>>426>>429とかの〝お前は弱いんだぞアピール〟だったり>>427とかの〝聞く意味も答える意味もなさげなレス〟だったり、
そういう【恐らく主要でないもの】 についてはある程度省いて俺なりに気遣ってんだぜ? ありがたく思えよマジでw

そんで一応言っておくと上記の 【恐らく主要でないもの】 というのはどうしても俺目線での話でしかねえから、
例えばアメリカ人的に〝ココは主要だろ!〟と思う点を俺が省いてしまったときは提示してくれよな
反論しないで開き直ったまま居座る無様な真似とか俺しねえからさ?w

とは言えお前が俺の指摘の87.5%をシカトしてる現状で提示されたところで答える義理はマジでねえ
だからお前が俺の今回の指摘全部に返した上で以後そういう状況が起きたときは提示してくれりゃしっかり返事するよ

さ〜て完遂するまで何日かかるかなあ〜wwwwwwww

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: