佐藤に朗報

439アメリカ人◆OVx/oHHV8c
2019-04-15 12:25:02
ID:k5DPmzdk

理解する、理解しないの次元でうようよしてる奴に対して
またそんな奴が多い場なら
別に「だいたいわかるだろ」っつーノリで話していいよなぁ

むしろ重要な武器になるだろうなぁ

常識的に読む能力があれば理解できる範囲で話してるはずだし
相手がガチで読み取り困難になると思えば俺はあるそいつにあわせて補助を考えるが

で、佐藤も糞長文、わかりにくい表現だらけだけど
相手である俺にお願いを受けても治すそぶりがなく
シンプル化して1つずつ片づけてる案もまともに応じる気配がないって

佐藤くんの中での「喧嘩」って実に面白いね
そんなザマを持ってるのに俺に「会話する気があるなら表現をなんとかしたほうがいい」みたいなこと言ってたの?wwwwwwwwww

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: