佐藤に朗報

46めるとだうん
2019-04-10 23:11:23
ID:PsHBHxxw

>お前と違って俺は〝枝葉〟も〝根幹〟もいっしょくたにして上から順に解決しよう、なんて気持ちが更々ねえ
>俺がお前の提案に同意したか?何でお前の提案が通ってる前提の話をしてんだ?
個々別々にクリアしてくっつってんだが目付いてないのお前??これが“いっしょくたにして上から順に解決すること”と同義だと改めてデンと構えるつもりなら別に問題にしねえけどさ??
だいたい提案が通った認識も通ったことが必要な話もしてねえんだよタコナスビ。俺の行動が間違っているかどうかってだけの問題にお前の心情とか関係ないだろアホか。(笑)

>そもそも俺は 「お前のそれは本筋でなく俺の提示したものが本題」 と、徹底してお前と違った観点で主張してるワケ
>その上でお前がどう間違えてるかって言えばまたさっきと似た内容になるけど、
どんな判断を求められる場面でどのように俺が間違えてるのか改めて聞いてもいいかしらァ~?wwwwwwwwwwww

>いつもいつも勝手に思考を先走らせては勝手に思い込んでどうしようもねえ姿見せつけてくるけどそれマジ何?
おら余所見して鏡に文句つけてんなやハゲ?👊

>立証しろとまでは言わねえけど理由付け程度はして然るべきだろ
>その理由付けを怠っていて且つその不備を指摘されてるなら喧嘩に於いてこっちが受け入れる理由がねえよ
どう逆手にとっただのどこが痛いところ突いたことになってるかだの、主張の根幹を支えるパーツではない枝葉にまで理由付けをさせられるわけ?
じゃあ俺が言った「冒頭から終わりまでが反論になってない」っていうのも理由付けしていいよね?
「わざわざ枝葉(薄っぺらい部分)まで解決することもねえ」って撤回してくれる?w

>それはともかく嘘つきめるとだうんの嘘を暴けば 『それは普通じゃないんじゃないの?』 なんて表現をお前はしていねえんだよクズくん
当初疑問符がついてなかったから何ですか~?w疑問符だから断定じゃない!勝手に前提にしてない!とでも言うと思ったんですか~?w
「普通じゃないんじゃないの?」って具体的な発言に引っ張られてるだけで「“普通”の普通を前提に」って抽象的(=主張)のとこ読めてないのバレバレっすね!w
決めつけた!取り繕えない言質!とか火の無き所に煙見出してるのかなりツボハニカミポリスメン憧れパイナポーだわWWWWWWWWWWWおっしゃれバーンチョーWWWWWWWWWWWW

アホには理解されないかもしれないけど一応言っとくと、文章全体もひとつひとつの単語もそれぞれそれなりに意味を決めつけないと文章を理解することはできません。考えれば分かります(笑)

で?話を戻すと?

>表現者である俺に何の確認もせずその意図を勝手に決めつけた
そりゃ読み手が質問して、書き手がそれに反応し説明を補足しなければならない事態になるよ?
相手から反論が来たら瞬時に相手への反論を言語化せざるを得ず、少々分かりにくい言い方が頻出してしまうシステムならそうなるよ???
でもここってチャットとは違って推敲の余裕がある掲示板だからな???????卓球と将棋くらい性質ちげーぞ???????
確認(笑)なんてのが第一に提示された堂々たるソリューションの時点で結局お前の書き手としてのレベルが知れちゃうんだなぁ~w

>理解してねえのは恐らくお前じゃねえかな、まあ頑張って欲しい限りだわw
お前が理解してないのは明るみに出ちゃったね?頑張ろうぜ~^^

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: