佐藤に朗報

488アメリカ人◆OVx/oHHV8c
2019-04-15 18:21:43
ID:k5DPmzdk

>>485
>そして仮にお前が俺のレス全部に対して反論する気があるなら、
>わざわざ〝佐藤が各レスに重要度を設けて割り振り、それを重要度が高い順に提示していくプロセス〟を挟む必要が一切ないだろ
>お前が〝結果として〟全てに反論していけばいい、それだけ

はい、ある
佐藤は見ての通りどんどん話の数を増やしていくマドハンドスタイルの喧嘩師だと思ってるんで
当然、最初に決めた話題もねずみ算式に話が増えていく可能性がある

そうなるとこの場じゃおさまらない可能性がある

そうなるくらいなら1つずつはっきりと進めていくほうがマシ


全部同時進行で、全部話半ばで終わる、みたいなのが現実的に考えられるんだわ

実際おめーの喧嘩、めるとだうんとの喧嘩を見ても無暗に話が増えてるだけで
はっきりと終わってないでしょ?話半ば感ビンビンでしょ?

詰める喧嘩を目指す俺にとって俺はそういうの許せないんだよねぇ

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: