佐藤に朗報

582
2019-04-15 22:24:58
ID:oKZP72z2

俺は〝それをどう扱うかはアメリカ人次第〟だとしている

過去に語ったと言うのであればそれを提示してもらい、そしてそれを読んだ結果として 「語っている」 と判断できるならそう判断しリアクションをしよう

しかし過去に語ったと言ったとしてもそれが提示されない以上〝本当に過去に語ってるのかどうか〟の判断は出来ないのだよ

俺はワガママを言っているのではない、とてもアメリカ人の都合に合わせているんだぞ? それで結局提示出来ないということなのかね?

『アンカーを差し向けて提示してみたまえ』 → 「スレ内に提示してあるよ」

話にならないようだな?


コピペコピペ😎😎😎

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: