佐藤に朗報

606
2019-04-16 12:04:24
ID:.EIFVRss

(というわけで改めたもの)

恥を恥とも思わない精神性はアメリカ人の特性の一つ、多分マジで引きこもりだったんだろうなって俺は思う コミュニケーション能力がやっぱり死んでるもの

で、>>544で〝序盤はそれを語りまくっていた(はず)〟と言ったのは他ならぬアメリカ人自身だろう?
序盤・中盤・終盤をどのように分けて捉えているのかその明確なラインこそ伺い知れぬが、
しかし〝語りまくっていた(はず)〟と強調するからにはそれがあるんだろう? 
提示すれば 「答える責」 を佐藤に移せるこの状況で何故それをしない? 提示すればいいだろう

そもそもだ?
そもそもこのときに〝佐藤がその箇所を覚えているかどうか〟という話が出てくるのは右目がロンドン左目がパリを向いている状態、要するにロンパリなのだよ

何故なら当初の論点は 【アメリカ人が語りまくっていた箇所が本当にあるのかどうか】 であって、
それに対して 【佐藤がその箇所を覚えているかどうか】 と返すのは〝その箇所がある前提〟になっているから

つまり 「有るのか無いのかを示すべき状況」 に於いて 「有る前提の話を持ち出す」 という不可解極まる返答をしてるのがお前 これこそがまさに狂走思考

お前の対応、言わば解決策はカンタンな話だろう?
有ると言うなら提示すればいい、そうすれば佐藤はこのテーマに関してそのレスを基にリアクションを取る
無いと言うなら詫びればいい、そうすれば佐藤はこのテーマに関して>>548を基にリアクションを取る

話が進行しないことにひたすら憤りを感じ続けてるはずのお前が何故ここまで話を進めようとしないんだ? キチガイに拍車がかかりすぎてタコメーター振り切れてるぞ

現状全く話が進んでいないアメリカ人の杜撰な対応よりも、俺の提案する対応の方が遥かに建設的な対応だろうに… そんなことも浮かばない程追い詰められているのかお前は……

ps.
起きてもいない上にそう要求されてもいない極論的な状況を勝手に設定し、且つその設定通りに進んだ場合に対してツッコミを入れているようだけど、
あのさ… そういう妄想は大概にしとかないとリアルまで汚染されるよ? …って手遅れか

その上で一応返すなら、まあお前みたいなバカ相手なら無限ループに陥っても仕方ない側面あるし別にいいんじゃね?w
まともな人間相手なら俺はそんなこと絶対しねえし避けるよう尽力するけど、お前レベル相手ならそういう事象が起こっても仕方ないと思う

そもそもお前的に無限ループってダメなの? セーフっぽそうな価値観持ってるように見えるけどね

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: