佐藤に朗報

679
2019-04-16 18:30:05
ID:.EIFVRss

>>676
どうしてそう話が読めないのかな?
俺が〝あるなら提示「する」〟〝提示「しない」なら無い〟って言ったか? よく見ろ?

ここではあくまで〝出来るか出来ないか〟という 【蓋然性】 に於いて話が進行してることに何故気づかない??
俺が〝そう結論付ける〟ことに正当性を齎すために対偶を用いてるだけで、
お前が言うような 『必ずそうである』 という 【必然性】 に於いて進行してないことに何で気づかないんだよ???

お前が〝佐藤が提示しないなら無いと結論付ける意味が分かんない〟とでも言いたげにしてるから、
対偶的に考えればそうなるからねって話をしてるんだってことに理解しようよ?

俺は100%を保証するとか言ってないからその返しはマジで筋違いだからね!? 

>678
えっ!?
お前って〝記憶を頼りに喧嘩する派〟じゃないの!??
何日も前のことじゃなくほんの1時間前のことだよ!? もう忘れたん!??
仮にそもそも読んでねえなら俺が提示してもムダじゃない?! 読まないじゃん!

まあでも一応提示しとくけど、>>661の絵文字がある箇所がそうだから読んでな!!?

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: