佐藤に朗報

689アメリカ人◆OVx/oHHV8c
2019-04-16 18:45:01
ID:WXyzrk3c

>>683
ちょっと意味がわからないんで誰かに解読お願いしていいかな?

>ここではあくまで〝出来るか出来ないか〟という 【蓋然性】 に於いて話が進行してることに何故気づかない??

うん、俺は「できない」と思ってるよ
現状できないね

だってする必要性が充分じゃないんだからできないわぁ~

で、そんな「できない状態」にある俺を見て「じゃあないものと扱う」と結論を出すんだろ?

「絶対に行うことができない」という意味で言ってるんなら
まったく違うねぇ~ ものすご~く考えを妥協すればできる余地は生まれるね

ただ、行う理由がないからそんなメンタルに向かわないけどね

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: