佐藤に朗報

693アメリカ人◆OVx/oHHV8c
2019-04-16 18:50:20
ID:WXyzrk3c

>>688
>結局無かったのかあ〜 あれだけあるある言ってたのに結局ウソだったのかあ〜wwww

提示しない俺、を見て「嘘だった」とするのはどうかと思うよ

提示しない、ってのは提示する道理がない、って意味から生まれたのか
そもそも該当箇所が存在しないから提示できない、のか

「提示しない」という結果は同じでもお前が決めつけるのは頭がおかしいんじゃないんっすかねぇ


その辺自由、ってことならお前の意見すべて何度も証拠の提示を求め、
しなくなったら「じゃあ嘘か」って片づけていいってことになるよね


しかしそんな展開ダルいんでこう結論を出させてもらうわ


お前はやはり記憶力で怪しい面があるんであんま話題を増やさないほうがいいよね、ってな

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: