佐藤に朗報

697
2019-04-16 18:53:46
ID:.EIFVRss

>>695
ええええ!?!??wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ーーーーーーーー
>>661より抜粋
>俺としては双方の記憶、を頼りに話の筋道を開拓していくことが妥当だと思ってるんで

頭おかしいんか? 何で〝記憶〟なんて曖昧なものを頼りにしてんだ?
記憶以上に確かな〝ログ〟というものがあるならそれを頼りにすべきだろ???
〝記憶〟と〝ログ〟のどっちが 「信頼性」 という面で妥当かって言ったら確ッッッ実に 【ログ】 です、ごめんな、論破しちゃった☺

>>650
だったらやっぱり記憶を頼るよりログに頼った方が遥かに妥当だよね? ハッキリ論破です😀
ーーーーーーーー

コレだよコレ!!!! 論破した箇所提示してるじゃん!!!!!!!!

ーーーーーーーー
>>661より抜粋
>俺としては双方の記憶、を頼りに話の筋道を開拓していくことが妥当だと思ってるんで

頭おかしいんか? 何で〝記憶〟なんて曖昧なものを頼りにしてんだ?
記憶以上に確かな〝ログ〟というものがあるならそれを頼りにすべきだろ???
〝記憶〟と〝ログ〟のどっちが 「信頼性」 という面で妥当かって言ったら確ッッッ実に 【ログ】 です、ごめんな、論破しちゃった☺

>>650
だったらやっぱり記憶を頼るよりログに頼った方が遥かに妥当だよね? ハッキリ論破です😀
ーーーーーーーー

もっかい貼っとくから読んでな!?!???

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: