佐藤に朗報

741
2019-04-16 21:46:35
ID:.EIFVRss

めるとだうんってマジでイカれてるよな

『佐藤のことが好きじゃないの』 を理由に 『もう終わりでいい』 とか抜かしてるけど、
〝好きじゃない〟から〝終わりでいい〟ということがどう結ばれるのか文意からは全くもって意味不明

なんとなく察するに、
〝好きじゃないから絡みたくない〟〝絡みたくないから終わりでいい〟って結び方をしてんだろうとは思うけど、
だとしたらわざわざround2仕掛けてきてんのめるとだうんだしやっぱり意味不明

で、round1に引き続きround2も言い負かされちゃったからリセットした感じ?
そんで今度はround3に持っていこうとしてんの? 何、喧嘩って三本先取制なの? 知らない観念だわ〜
まあround3を行うこと自体は別にいいけどさ、でもそのとき負けたらそれ普通に 「三回負けた」 って話だからね? 一回くらい引き分けてみせろよw

俺はお前が反論を放棄するのは構わねえんだよな
〝めんどくさい〟とか〝付き合いきれない〟とかの個人的な理由をつけて俺への反論を放棄するのは全然いいんだけど、
だったら喧嘩売ってくんなよ!って思うし、お前だけの都合によってノーコンテストになるワケねえだろ!って思うんだわ

特に、やたら俺に対して私怨剥き出しに絡んでくるめるとだうんは尚更そう思うね

自分が面白いレスしてると思ってたりするの?
ギター侍の真似とかなんちゃらパイナポーとか、アレはウケ狙いなんでしょ? すごい感性してるよね

そんなお前の感性に沿うような〝面白い〟は俺、演出出来そうにねえからさ
佐藤というキャラに対し 「ユニークさ」 という観点で評価することはやめていただけたら幸いです ごめんな?w

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: