佐藤に朗報

98
2019-04-12 17:17:54
ID:pM1.I6ig

何がどう反論済みなのかまったく分からないけど、何の説明もなくそう言うだけで反論が済んだことになるアメリカ人ルールに沿えば俺も 【反論済み】 ってとこかなあ

そしてアメリカ人の興味がどこに移ってようが俺には関係ないんだよね
〝よろしく〟とか言われても〝知りません〟って感じです


次に、アメリカ人が実際にそう思ってるかどうかに着目してるけどそれはてんで的外れなんだ
そのテーマの下まで読めば 『ズレるのは構わない、だけど…』 と俺は話してるワケで、
まあ続きは再読してキッチリ読み込んでもらえればなって思う


あと〝対話相手を制限していい〟っていうのがよく分からないかな
〝対話する気がないならそれでもいい〟って話はしたし、〝対話する気があるなら自身の責を果たすよう尽力しよう〟って話もしたけど、
【対話相手を制限してはいけない】 なんて話は一切してなくて、というか制限云々なんて話をそもそも俺はしてないよね
どっからでてきたのそれ? また先走ってる?


>>97
〝アメリカ人に見せるために〟って言ってることすらもう読めないかな?

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: