ナナシサン殺す!

58パーフェクトセル◆cPUZU5OGFs
2019-04-14 23:28:48
ID:bOmh3nec

>>45
ってことで今から反論を開始していくぜ!
え、もう反論開始してたってそんなわけねえじゃん?(白目)

>お前いっつも一々レスした時間見て時間差確認してレスしてんの?
>俺はしねーなww
>なので分かるはずもない
>>41
>両方読んだ上でのレスだったらわざわざ>>19に安価向けねえんだけどなw
わかるはずなくないぞバカ

>失言を気にして
>そんな回りくどいことをするなら
>昨日から数レスもしてるのはどう説明するんだって話なんだけど?w
誰もんなトートロジーかませとか言ってねえよハゲ
失言気にしたら書き込まねえって前提が謎だし
これから起こりうる失言気にすんのと起こった失言気にすんのじゃ本質的に全然ちげえんだよゴミ
勝手に挿げ替えんな

>まとめると〜
なんも判断材料ない中でどうやってそのパーセンテージを測るんだっつう話してんのな?
つうかそれ言ったところでそのパーセンテージが真か偽かわかんねえ以上、別人かは証明できてねえんだけどなw

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: