ナナシサン殺す!

62ナナシサン
2019-04-14 23:45:07
ID:Dv9NMX1c

>>58
>わかるはずなくないぞバカ

理由が述べられてないが(苦笑)

え、まさかその>>41の引用部分が理由、、、?w

だとすると、つまりその指摘(>>>41)でそれが分かるって言いたいんだな?

この論点ってそれよりも前から始まってるはずだけど
時間差で分かるだろって指摘に
何で未来に出現するはずのものを提示して
「普通に分かる」ってなるんだよwwwwww

>失言気にしたら書き込まねえって前提が謎だし

自作自演までするくらいのヒステリック精神で失言を気にするならって言ったんだけど
お前アスペか?w

そこまでするならハナから書き込まねえだろうがよwwwwwwwwwwww

だってステハンだもん(4回目((だと思う)))
面倒くせえっつのwwwwwww

でも同一人物でない証明をするくらいのちょっとのこだわりはある

あと何回言えばいい?

>なんも判断材料ない中でどうやってそのパーセンテージを測るんだっつう話してんのな?

示してるよ?
俺がステハンであることとか
昨日から数十レスしてることとかな?

「じゃあ~はどう説明する?」

ってところがそれな

それをお前が判断材料にして答えが出せるかどうかはお前のスペックに依存するから
それは知らねーわ

だがお前のスペックのなさを
俺の悪さにしてくんのはいただけねーなw

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: