糞雑魚おでん君、醜態を晒す

11ちっくた
2019-05-03 14:20:56
ID:tdGa1ykQ

他の奴にもわかるように一応状況説明しとくぞー

おでん「とつげき東北は自分が知識マウント取れる喧嘩がしたいだけ」

カビ「とつげき東北は生産性のある議論がしたいだけだと思います。知識マウントが取れる云々は的外れ」

おでん「状況的に知識マウント取れる喧嘩がしたいってのは十二分にあり得るのに、自分が思う程度の理由で否定するとか頭やばい」

>>1「ブーメランだ」

>>5「そんなこと言うなら俺だって間違いじゃない」

どうも俺にはカビが藁人形を作り上げてるようにしか見えないんだよ。おでんは可能性があるから意見が通るみたいな浅い意見を飛ばしているわけでないし、カビの「生産性のある議論がしたい」という考えを否定してるわけでもないはず。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: