糞雑魚おでん君、醜態を晒す

121カミツキカメ
2019-05-05 02:47:54
ID:IHJVn1Nk(sage)

>>117の指摘があったことによって>>114自体に何か不具合が起きた訳でもなく。
亀は法律知ってるみたいな態度を取ってもいないし
そもそも例え話レベルにマジレスされてもって思うだけだね

日本語力ないって自分で思ってる俺に日本語力を指摘しても響かないが
それと同じ様な感覚だな、感想は「おめでたい連中だな…勝手に騒いでろ」止まりなんよ

あと、俺を褒めてたのは事実なんだけど赤村はすっとぼけてるのかな?
場面が違う可能性が少々あるけど、ゲシュタルト崩壊って人物は出てきてたとしっかり記憶してるし
直接褒められていたのも確かだったからね。それなら赤村に「カミツキガメを褒めたことある?」って質問してみればいいよ
それで少しは信憑性は出てくるんじゃないかな?

・・・とか書いたけどまあ良いや別に!ww
亀は○○から評価されただなんて言うことが、そもそも自分を低く見てる様でキモくなってきた所なんで
無かった事にされてもそれはそれでOKな心境
タイミング良すぎな>>111が偶然に効力出してて草

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: