糞雑魚おでん君、醜態を晒す

177ロシュ限界◆hNLxBjz3UI
2019-05-08 00:32:45
ID:LRhkvQM.

そうだよ。俺のアンチになったのもそんな感じ。

「まりも倒したから見てくれよ!」ってクソ長いやりとり送ってきたり、「まりものこと強いとか言ったらいくらロシュでも潰しちゃうよ?」とか言ってダル絡みしてきたから、テキトーに対応してたらブチギレて急に「最初はロシュのこと評価してるように振舞ってたけど、ほんとはロシュのこと強いと思ってなかったけど??www釣りでしたww」みてーな涙ぐましいツイートしだした。

おでんにもテキトーに対応されて、同様に「うん、俺はおでんのこと実は最初から評価してなかったので残念♪」みてーなわけわからんマウントの取り方してたし。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: