糞雑魚おでん君、醜態を晒す

38りD4C(Dirty defeats done dirt cheap)◆LBD4CrY...
2019-05-03 15:15:02
ID:foQyCjng

>おでん君はここで「とつげき東北が喧嘩から逃げたのは興味のある議題でないと喧嘩をしないのではなく知識マウント取れる議論しかしたくない可能性も十分ある」とおっしゃっています。

可能性が充分ある、という根拠が不明。質問箱はnot foundになっている。まあ根拠はないのだろう。
だとしたら別の可能性が充分ある、という反論におでんは返す事が出来ない。同じ事をおでんはしていたからだ。これを指してブーメランと批判するのは有り得る。

>おでんはその推測を否定してたの?俺が見る限り、「思います」くらいの主張でおでんの可能性を否定したからガイジ扱いされてただけのように感じたんだけど。

思いますくらいの主張でとつげき東北を否定したからおでんもガイジ扱いされる。はいジャッジ。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: