糞雑魚おでん君、醜態を晒す

54カミツキガメ
2019-05-03 17:25:16
ID:8XaJZW4w(sage)

https://twitter.com/totutohoku/status/1121798444371169282

この要とのやり取りからアンケートになって
その流れからおでんと、とつげき東北のやり取りになったけど
とつげきはずっと態度は一貫しているわ
とつげき氏の「そういうのはご自身で考えてみればよろしいのではと」発言の部分までも含めてな



それに対するおでん・・・

『本出して東大で非常勤講師やってた奴もネット上での口喧嘩となるとアメーバピグとかにうじゃうじゃいた、喧嘩師はじめて一週間とかのキッズと言動が一緒なの笑えるなあ。
回答に詰まったら自分で考えろって使い古され過ぎた「喧嘩師のやり方」じゃないですか笑』

地頭はかなり悪そうだし、一生知識階級とかあるいは自分より賢いやつへのコンプレッスクは消えないだろうな

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: