おでんって別人の顔で出会い厨やったこと認めてんの?

64ボコ美
2019-05-13 07:18:37
ID:toAuzS5Q

>>62
えええええええ???????wwwww

それでいいんなら、以下で言うようなこなみに対するダメージなど毛頭発生していないので、完全論破になります。おつされさまでした。

>「粘着」を「絡まれる」に脳内変換してまでダメージを軽減したいんだな。

さらに、ボコ美は、「粘着を最強に脳内変換してまでダメージを軽減したいことになる」ってりと同じり屈の構造とってるんだよ。りのり屈を使えばりにも同じことが言えるよって話なの。

そんな状況で、意味不明だから独自解釈しただけ。論破!ってそれ、りが自分で自分のり屈をぶち壊してることになるやろwwwwwwwwww

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: