ツイッターでカナメとハクガが喧嘩中

76りD4C(Dirty defeats done dirt cheap)◆LBD4CrY...
2019-05-18 01:02:43
ID:wOz3lP8k

>しかも、言い回るっていうのは多くの人の前で言いふらすってことだから、キャスフィで言ってる時点で満たしてる。となると、言い回ってるかどうかにおいて問題となるのはその発言自体をしたかしてないかってことになる。

結局こいつ。言いまわすは言いふらすだ!なんて何の繋がりを説明する事無く言い張ってるだけのくせに、それ違うよねと言ったらお前定義!とか言い出してんのな。完全にブーメラン。
こちらは言いまわすと言いふらすの違いを例示して説明している>57。こいつは繋がりも具体例も何も無い。ただ叫んでるだけ。連呼すれば勝てると思い込んでる根暗バカ。だからホモガキステハンは駄目なんだよ。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: