畢竟喧嘩師こと要君の立ち位置

70要◆rkgPIsHhug
2019-05-16 17:30:07
ID:7mUl5H/Q

>>23

> あいつ負け認めないし嫌だよだるい

散々人のこと批判しといてコレ。やばない?ダサ…。



>>37

> そもそも10年も前の話じゃないけどまぁひとまず置いておこう。

いや10年くらい前だよ?当時俺10代だし。もうこのへんから怪しさプンプンするんだけど…。

> 判断対象は「大人」ね。
> まだ成熟していない子供はその伸び代を多く残しているけど、大人になればたちまち伸び代はなくなり、それどころか能力は劣化していく傾向にある。これは医学的な根拠もあるし有名だろう> から詳しくは省くけど、子供と大人を混同して考えるのはナンセンス。
> 僕の理屈を否定するためにわざとそうしたのかもしれないけど。

となると判断対象は当時の俺、すなわち「子供」になるわけだけれども…。



>>44

> 問題は見かけじゃなく中身じゃないの?

お前の話まったく中身ないじゃん…。
過去の自分の眉唾な経験談に基づいて本人がいないことをいいことにもっともらしく語ってるだけ。

> でも極端な話1年前負けたんなら、現段階でさほど変わっていることは考えにくい。

だから、お前は俺の何を知ってるの。育成日記でもつけてきたのか。何目線だよマジで…。



>>58

> 神奈川のマンションで旦那さんと生活してるでしょ。
> ちょっと前までは部落にしょっちゅう出没してるって疑惑があったけど

いや~キモすぎでしょ。
ストーカーなのか噂好きの団地のおばさんなのか虚言癖なのかよく知らないけどさ。
俺こんな頭おかしそうな人に評価されてたの?マジ?

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: