畢竟喧嘩師こと要君の立ち位置

74きいろちゃん
2019-05-16 17:36:04
ID:s6Pwp.MA

>>70
なにこれ、ウケるw
ちょっとピキっちゃいました?それで必死になってレスしてるの?すごい勢いでキーボード叩いてる?w

いや、僕の年齢から考えてそれはない。
10年も前なら僕はまだモバゲーやってないからな。
何度か来てるなら知らん。

お前の年齢も知らんが、そうか10代だったのか。
10代の思春期真っ盛り要きゅんは人妻今井アルミにご執心ってか?
キモすぎワロタwwwwwwwww
ストーカーってまじ誰のこと?www
ま、成長してないのはうん、確かみたいだな。

ストーカーも何も本人が神奈川のマンションに住んでるって発言して写真まで載っけてるんだから今井アルミの方にネットリテラシーの何たるかを教えてきてやれよ三流。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: