り、大会出場を言い訳で逃れる

45戦艦魚>°))))彡◆sBaFicwCrw
2019-05-19 20:23:32
ID:1hL771xo

>戦艦はり=りおしについて貧困家庭だけ

と、なりすましの存在ね。
一つだけとさっきから突っ込まれてもちゃんとご提示したのは書き込みの癖含め複数だよ。

り=りおし説で
りが天使の提示した職業発言の証拠画像にそのりおしは本物(中身はり)とは限らないいと指摘したように

佐藤=ネーム説もまた
あいうえおを天使だと決めつけたその · も本物(中身は佐藤)とは限らないということ>>7

4月10日にりが「成りすまし禁止だからあは佐藤だろ。」と言っていたその あ も
その前の4月01日に成りすまし云々で言い合いになっていた。

この時点でお互い(りと佐藤は)成りすましが存在しているということになっている。
因みに民法の件で逃げだした あ の話は4月07日と確認した。

>一つだけで証明出来るとする立場

・書き込みの癖でり=りおし説を証明しようとした

って言うより

・佐藤=ネーム説も り=りおし説も説を立てた根源が本物であるとは限らず出す根拠もやり方は同じ

って言った方が正確。
だからレスポンスもスケジュールも沢山居ますよと返した。どうでもいいことはないんだよねこれ

そのやり方が通るならどちらもちゃんと複数の根拠は示してることになりますよって話

本物かどうか定かではない始めから本物と見て説を立てるところ

書き込みの癖で同一人物と証明するところ

ん?擁護ってことは守られてるってこと?
でもそのななし別に何の意見も言ってないし庇ってないよね。攻撃できる自信もなさそうだし
取り憑かれる心配はないようだね。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: