キャラパスと喧嘩したい奴、はよこい

33だあく◆N/QtQgwvUE
2019-07-27 14:31:00
ID:7Se1fi4I

>>29

LINE民だと嘘をつく必要が何処にあると言うんだよ。そんなデタラメ吐いてなんか利点でもあんのかよ。

「嘘」の可能性というか、
〝スレ主がLINE民と嘘をつく必要性〟が在るのかって考えた時に、ボクは“必要性はない”と判断したから無理に疑わず乗っかっただけな。

というか、嘘の可能性を考慮する必要ってある?

後々、
「わたしはLINE民じゃありません」とか小さな暴露されたところで、なんかあんの?w
へえ、そうなんだ で、一蹴して終わりだろw

>お前も>>1のいうLINE民が嘘だって可能性考えてねーじゃん

恰も、考慮しないとダメでしょみたいな言い方してくれちゃってるワケだけどさぁ


嘘の可能性を考慮する必要ってある???


>自分がまず色々疑えよな>>19だって嘘かも知んねーぞ?

嘘や冗談とか言い出したら喧嘩なんか出来ない って理屈を掲げてる奴が、自分の理屈に亀裂を入れるようなマネするとは思わないんだけど。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: