キャラパスと喧嘩したい奴、はよこい

53ななp
2019-08-02 14:18:50
ID:GjKD7qTA

>>48
俺とだあくが話しているところに粘着だああああああってわって入ってくるのって
コミュニケーション能力0のストーカーにしか見えないんだよ。どの口が粘着とか言ってんだか。

>むしろ本人には言えないないし言わない奴って結構陰湿じゃね?
いや俺はお前がいようといまいと、直接だろうと間接だろうといつだってボロクソ言ってんじゃん。
’直接言えない‘は明らかに破綻しているはい論破。俺は基本的に影口をいうにしても本人にいつも言ってることしか言わないな。というか順序が逆で気に食わないことをまずそいつに言わないと気が済まない。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: