キャラパスと喧嘩したい奴、はよこい

56きいろちゃん◆Cvz7CZJsgk
2019-08-02 15:49:41
ID:0rcQW1yo

一体どこで義務教育を済ませたんだろうねぇ~?

気に食わないことをまずそいつに言わないと気が済まない?

完全に社会不適合者じゃないっすかやだーwww
いやいや、もしかしたら、現実では気に食わないことも素直に受け入れてぺこぺこしてる「気に食わないことを言わないと気が済まない奴(笑)」なのかもしれないぞー?(笑)
ネットでいきがって楽しい?ねえ?気に食わねえって言ったら逆にぶっ叩かれるのどんな気持ち?見下してた道端の石ころに躓いて足首捻るくれー腹が立つか?なあ?教えてくれよななpさんよぉwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ところでお前本当に歳はいくつ?
これで学生じゃなかったらガチでやばいよお前。
もしそうならよ、お前のようなゴミをこの世に生みだしたゴミの元凶キングオブゴミであるお母さんに助けてもらいな。
「喧嘩板できいろさんって人にボコボコにされてくやしいいいいいいい」ってな。
ゴミ同士仲良くハメハメしてろよクズ親子

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: