キャラパスと喧嘩したい奴、はよこい

80ななp
2019-08-17 16:30:55
ID:zpjgNvig

>>79
お前さ笑 一行目でいきなり人をガイジ呼ばわりしといて最終的に「カウンター論破かな?」で終わってんじゃんw俺の言動の誤りに確信もないのにガイジ呼ばわりとか頭いってんのかお前w
自分の意見には自信がねーのに人のことは強気に罵倒する。無能なくせに偉そうなただのゴミじゃん。

しかも一番肝心な、引用文一行目と二行目がリンクしているという根拠がまず存在しねーじゃん
お前自体そこがリンクしている確証がないから「?」マーク連発しちゃってるしなwwっww
お前人のこと論破するのに大事な部分を俺に質問しちゃうのまじでウケるんですけど。はいカウンター返し。雑魚さん沈没乙でええええええええええええええええす^^

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: