キャラパスと喧嘩したい奴、はよこい

84ななp
2019-08-17 20:55:39
ID:XXmJeqI6

>>83
は?笑
お前は「とある文章に対する解釈はななpのしたものではなく、Aである。なのでななpの論破は間違いである」という主張がしたいんだろ?だとすればとある文章に対する解釈がAであるという根拠が必要なんだよ。なぜならば、とある文章に対するななpの解釈が間違いであると証明ができたことにならないから。

例えば三億円事件とかっていろんな通説があるわけ。その通説を論破するにはいずれかの手順が必要
・その通説の誤っている点を見つけ間違いを証明する
・複数の根拠を持ってして事件自体を解決する(その他の通説は論破されたことになる)

お前は「ななpの考えた説は間違っている!なぜならこういう通説もあるからだ!」というようなもの。自分がいかにバカかわかったか?
文章自体には複数の解釈が伴うものだけど、解釈2があることは解釈1が誤りであることの証明にならない。

これが論破です

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: