キャラパスと喧嘩したい奴、はよこい

86ななp
2019-08-17 22:19:40
ID:zpjgNvig

やばこいつwwwwwwwwwめっちゃ面白いやんwwwwwwwwwww
>解釈云々の話というよりも、お前の「俺は本人に向けて直接言ってますはい論破」が、きいろのどういった主張に機能した反論なのか を問うてる訳なんだが。
俺に対して論破とか言ったくせに、「問うてる訳なんだが」に変わってて草!草!草!草ア!


お前の言っていることが正しいor俺の言ってることが間違いだという根拠がないの一言で

説明しろ!根拠を提示しろ!

の一点張りになってんじゃんwっwww
根拠ないじゃんの一言で完封されるざこはっけええええんwwwwwwwww
お前俺の書き込みばっか読んでんのかもしれないけど自分の文章見返してみ?ほぼ質問じゃん。論破だと主張してんだろ?w お前の質問ばっかの文章がまだ論破に至るほどの根拠を揃えられていない何よりの証拠なんですよ

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: