2019年下半期ランキング

68アメリカ人◆OVx/oHHV8c
2019-09-01 12:27:57
ID:ZX/TlzCs

とりあえすどんだけ「俺が勝手に述べた意見が正しいに決まってる」なんて言っても水掛け論だって理解したほうがいいよ
相手も自分の意見に説得力を感じてるんだろうからね

仮に双方の意見に、支持、不支持の数の差が出るとしても
大人数が支持すること=正しい という証明ができないんだからどうしようもない
特に喧嘩界隈みたいな特殊な人間が集まってる可能性が高い場なら
支持者に独特な思考の傾向があっても不思議ではないわけで
一般社会と同じ価値観だとは限らないじゃん?
で、その喧嘩の場で何かを正しいものだと定義づけるなら
相手も自分も認めたものになるわけで

その相手が認めたもの、相手の意見に組み込まれたこと
を自分の意見の正当性を作るのにどんだけすりかえていくか、っつーのが肝心ね

だから俺の喧嘩は相手を黙らせることができるんだよ


わかるかい?


名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: