2019年下半期ランキング

85きうこてダワル◆5YbkZ99OzU
2019-09-01 17:57:51
ID:R0jHtgoM

>>75
絶対正しい側面しかないものなんてないの?ほうほう、そりゃあ初耳だ!
で、なぜそう思うの???まさか、なんの理由もないとか言わないだろう???な

お前の言ってることなんて間違ってるのが普通なんだから喧嘩の場であろうと共通認識の上であろうと正しくなんてならないし定義付けたりもしないぞ!

てか、すりかえばっかだよね。おジャマイエローを引きたくない万丈目かよお前

お前が相手を黙らせてるって思ってるそれは論理的封殺でもなければ完膚無きまで叩きのめしてるわけでもないんだよ。

ただ、「決して負けを認めない相手」なんぞに有限なる使うのをもったいないと感じた人々の賢い選択 もしくは それに準ずる行為がほとんどだろって話な?
で、その事実に気づかず尊大にも「俺が言い負かしたから黙ったのだろうな」などとバチクソ粘着の典型思考をしてるのがお前って話な?

なんで未だにお前のスタイルについて噛み砕いて説明してるの?需要ないから、そのカミングアウト

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: